Entries
Categories
Sponsered Link

Home » きなこの姉ちゃん(その2)

きなこの姉ちゃん(その2)

続きです

オモチャに夢中
なにしてんの?

こんにちは

おっちゃんに押さえられつつご挨拶
ドキドキきなこ

自然なツーショット
ここが美味いんだ

おっさん座りなモカちゃん
おっさん座り

ワーイ

ドキドキのツーショット。オヤツなしで頑張りました。
ツーショット

そしてお別れです。見送ってくれるモカちゃん。
またねー

拡大するとこんな感じに| ̄m ̄) うひょーカワイイね。
またねー
「きなこ」さんまた会いに行こうね。

やっぱり楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうもんです。
遊んでくれたみなさんありがとうございました~。

大きい写真&その他の写真はコチラにもUPしてあります。

↓↓↓ランキング参加中です。
ポチっとクリックよろしくお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top