Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 今年一年を振り返る -2015年総まとめ- その1

今年一年を振り返る -2015年総まとめ- その1

  • 2015-12-18 (金) 8:02 PM
  • 日常

【1月】
・我が家初の年越しキャンプからスタート。
初年越し&ノーマルタイヤだったので、年越しキャンプ地に選んだのは千葉県でした。
途中一度雪が降ったけど、電源サイトで電気毛布もあったので暖かかった。
毎日海散歩して楽しかったな~。
今年はどこで年越すか・・・まだ決めてません。
ビーグル きなこ こんぶ

【2月】
・誕生日に何年ぶりだかに日帰りでスノボしに行きました。
きなこんぶは留守番だったけど、帰宅したら「きなこ」が謎のイリュージョンを使っていてビックリ。あれは未だに謎です。

・バレンタインも海キャンプに行きました。
ビーグル きなこ こんぶ

【3月】
・雨キャンプ。
この時でキャンプ歴は3年弱。この頃から雨予報でも気にせずキャンプ行くようになりました。雨の音を聴きながらテントに引き篭もりキャンプがおっちゃんも私も結構お気に入り。

・雨キャンプからのテント乾燥するために1人&2匹でデイキャンとかしてみたりして。
私がどんどんたくましく育ってます。

きなこんぶのLINEスタンプを販売スタートしたのも3月でした。
来年は、きなこんぶスタンプ第二弾作ります。(←言い切ったからには作るでしょう)
アプリも作りたいなぁ。
ビーグル きなこ こんぶ

【4月】
・花見キャンプも雨だったような。沼サン&エッグスラットが流行ったのもこの頃でした。
・毎年恒例、近所の公園で花見もしましたよ。
・きなこ誕生日。
ビーグル きなこ こんぶ

【5月】
・恒例春のBBQ。

・GWはカヌーキャンプ。
念願のカヌー体験してきました。天気もバッチリで楽しかった記憶しか残ってない。
この時はカヌー欲しい熱がピークだったけど、今の時期は熱冷めるよねw

・リリーに会いに行く。
相変わらずモフモフしてました(。・w・。 )覚えててくれて嬉しかったな~♪
ビーグル きなこ こんぶ

【6月】
・女子デイキャンに行きました。

・ぎゅっ。
雨キャンプの散歩用にスヌードも欲しかったんだよね~。ってことで、楽天セールの時にGETしたアルファアイコンのスヌード。
アルファアイコンのダブルフルドッグガードは、数年悩んで悩んで・・・やっとこさ買った物だけど、キャンプ用品として買って良かったシリーズの一つです。
ビーグル きなこ こんぶ

長くなりそうなので「その2」に続きます。

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top