Entries
Categories
Sponsered Link

Home » GW九州車中泊の旅3日目 -2017-

GW九州車中泊の旅3日目 -2017-

3日目~
おはよーございます。
ビーグル きなこ こんぶ

予定では早朝撤収して九州に入るつもりだったのに、この場所をえらく気に入ったおっちゃんからの強い希望で、この日の夕方までここでノンビリ過ごす事になりました。(ホントはもう一泊したいと言ってたけどスケジュール的に却下
ビーグル きなこ こんぶ

まぁ、その気持ちは分かる景色。天気も丁度イイし。
ビーグル きなこ こんぶ

じゃぁ、今日はもう運転しませんからね。と朝から氷結いただきます。
ビーグル きなこ こんぶ

ただ、早朝撤収するつもりで食材がなにもなかったので、昨日も寄った近くのスーパーまで買い出し。3日目の朝は簡単ご飯でいただきまーす。
ビーグル きなこ こんぶ

こんな景色を眺めながら。最高だね。
ビーグル きなこ こんぶ

ご飯食べた後ものんびり。
ワンコ達が暇そうにしてたら砂浜散歩に行きます。
ビーグル きなこ こんぶ

どちらもノリノリ。
ビーグル きなこ こんぶ

海もなんて綺麗なんでしょー。
ビーグル きなこ こんぶ

散歩途中にウニ発見。ウニの殻だけだったと思うんだけど何がそんなに気になったんだろう?(笑)
※音有りです

さて、いっぱい遊んだしテントに戻りましょう。
ビーグル きなこ こんぶ

午後もボーっ。
ビーグル きなこ こんぶ

ひたすらボーっ。
ビーグル きなこ こんぶ

私はお酒飲みながら残りの薪で焚火してました。
ビーグル きなこ こんぶ

それぞれ好きなことして暇になったら砂浜散歩。
海が見えて風通しのイイ↓この特等席がワンコ達に人気。
ビーグル きなこ こんぶ

名残惜しいけどそろそろ撤収して次の場所に向かいます。
ビーグル きなこ こんぶ

撤収完了!いい場所だったね~♪また来たい!
ビーグル きなこ こんぶ

夜は温泉入った後、山口名物の「元祖瓦そばたかせ」に食べに行きました。きなこんぶは車でお留守番。
↓レモン脇によける前に写真撮ればよかったと思ったやつ
ビーグル きなこ こんぶ

瓦そば&鰻飯。これがどちらも美味しくて美味しくて。
この旅行中どちらともなく思い出しては美味しかったね~とか言ってたw
ビーグル きなこ こんぶ

3日目は壇之浦PAでおやすみなさい。
ビーグル きなこ こんぶ

明日はいよいよ九州入り。
4日目に続きます。

3シーズン用の寝袋です。
マミー型なので窮屈なイメージがあるかもしれませんがストレッチが効いて伸縮性があるので窮屈感はないと思います。
ダウンに比べて大きくて重いけど、手入れも楽なので初めての寝袋におススメです。

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top