Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 第3回犬連れ女子キャンプ -2日目-

第3回犬連れ女子キャンプ -2日目-

2日目~
おはよーございます。
ビーグル きなこ こんぶ

朝方ゴーゴー風の音で起きました。前日は穏やかだったけど、この日は風が強かった。テントも強風に耐えてます。
ビーグル きなこ こんぶ

まだ早かったけど、すっかり目も覚めちゃったので早朝散歩へ。
ビーグル きなこ こんぶ

どうやらこの辺りには「きなこんぶ」の大好物?鹿の糞がいっぱい落ちてるみたいで。
ビーグル きなこ こんぶ

クンクンに余念なし。
ビーグル きなこ こんぶ

鹿糞臭しない場所では走りますw
ビーグル きなこ こんぶ

鹿糞にしか興味なくなったのでテント戻ります。まったくもぉ。
ビーグル きなこ こんぶ

相変わらず風が強いのでテントに引きこもり。
ビーグル きなこ こんぶ

朝ご飯も各自適当に♪
ビーグル きなこ こんぶ

私の朝ご飯。手抜きで楽チン。
ビーグル きなこ こんぶ

いただきまーす。
ビーグル きなこ こんぶ

あっちを見ても
ビーグル きなこ こんぶ

こっちを見ても可愛いのがいっぱい。
ビーグル きなこ こんぶ

カートの中をそーっ |_・)と覗く「にゃん」さん。これが可愛すぎた(*´∇`*)
ビーグル きなこ こんぶ

風も多少弱くなってきたので外に移動しましょうか。
ビーグル きなこ こんぶ

そしてはじまるオヤツパーティー
ビーグル きなこ こんぶ

どれだけオヤツ持ってきてたんだろ(笑
ビーグル きなこ こんぶ

やっぱりキャンプに行くと距離が縮まる「きなこんぶ」。
ソロキャンだと特に。おっちゃんもいないし他に頼る所がないもんねwww
ビーグル きなこ こんぶ

こんな時しか出来ない「きなこ」のお尻に顎乗せ中。
ビーグル きなこ こんぶ

仲良しチームは揃ってポカポカお昼寝中。
ビーグル きなこ こんぶ

偶然遭遇した、みきちゃんの知り合いのオシャレなお隣サイトのお茶屋さんからお茶をご馳走になったりして。
ビーグル きなこ こんぶ

こんな感じで15時頃までガッツリ遊んで帰宅しました。
やっぱりキャンプは楽しいな~。
ビーグル きなこ こんぶ

★反省点★
特に無し

★メモ★
防寒対策足元強化

★次キャンプ行く時までに欲しい物★
物欲はだいぶおさまった

荷物を運ぶのはもちろん、ワンコ用のベッドとしても使ってます。

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top