Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 海の日は高原キャンプ2~3日目 -2016-

海の日は高原キャンプ2~3日目 -2016-

2日目~
おはよーございます。予報が外れて今日もイイ天気♪
ビーグル きなこ こんぶ

朝一散歩から戻ってきてまったり中。私は無印のナン生地をコネコネ中。
ビーグル きなこ こんぶ

ヒンヤリとポカポカ満喫中。
ビーグル きなこ こんぶ

この日の朝昼食。
コネコネしたナン生地を使ってチーズクルチャを作ってみました。
他は手抜きなジャーサラダとレトルトのタンシチュー。
ビーグル きなこ こんぶ

この後も、散歩行ったり本読んだりお酒飲んだりいつも通り過ごします。
ビーグル きなこ こんぶ

今回はジャーサラダくらいしか持参してなかったので、夜ご飯の買い出しに行かないとね。近くの温泉にも入ってスッキリしたところで・・・。
ビーグル きなこ こんぶ

夜の部スタート♪
最近お気に入りのエシャロット。ツルヤで買った辛味噌つけておつまみウマー♪
ビーグル きなこ こんぶ

もちろんクルクルもね。
ビーグル きなこ こんぶ

夜ご飯は、おっちゃんリクエストの肉。
ビーグル きなこ こんぶ

他に焼き鳥やワンコ用ササミも焼いたかな。
この日もご飯を炊くだけで、後は焼くだけ簡単メニューでした。
ビーグル きなこ こんぶ

3日目~
おはよーございます。曇り時々晴れ。
ビーグル きなこ こんぶ

早起きしてみんなで早朝散歩。
ビーグル きなこ こんぶ

午前中には家に戻りたいので、朝ご飯前に撤収開始します。
ビーグル きなこ こんぶ

あらかた片付けた辺りで、途中休憩にカップラーメン食べて、さっ、帰ろうか。
忘れ物ないですか。ゴミ落ちてませんか。来た時より綺麗にして帰りましょうね。
ビーグル きなこ こんぶ

こんな感じで2泊3日のんびりリフレッシュできました。次はお盆休みだ。

【オマケ】
きなこを探せ:★☆☆☆☆
ビーグル きなこ こんぶ

★反省点★
・なす

★メモ★
・チェアの後ろにつけてたバナナのワッペンが2個行方不明

★次キャンプ行く時までに欲しい物★
・アレとアレ

きなこんぶが乗ってるカートはこれ。たたんだ時のサイズ、重量、積載量、タイヤの種類を他のカートと比較してこれを選びました。

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top