Entries
Categories
Sponsered Link

Home » おかっぱ魔女

おかっぱ魔女

  • 2015-10-31 (土) 11:57 PM
  • 日常

オヤツあげてもあげなくてもイタズラします。
食べてる時だけは静かかも。
ビーグル きなこ こんぶ

今年も100均のハロウィンの飾りがついたカチューシャとか買って済ませようと思ったら、ハロウィンのアイテムがもう置いてなかった!ちょっと前までハロウィンのアイテムで溢れていたのに、すっかりクリスマスのアイテムに変わってました。

そりゃ、買いに行ったのハロウィン前日の30日だけどさ、なくなるの早くねーですかね。
ビーグル きなこ こんぶ

なんだか100均に無いからといって諦めるのも悔しいので・・・w
黒と黄色のフェルト買って、夜なべして(嘘です)こんなん作りましたとさ。
ビーグル きなこ こんぶ

こういうマダムいるよね。
せっかく作ったこのヅラと帽子はきっと来年も登場すると思います(。・w・。 )

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top