Entries
Categories
Sponsered Link

Home » とうとう廃車に・・・

とうとう廃車に・・・

  • 2015-07-06 (月) 7:06 PM
  • 日常

きなこんぶの愛車のこのカート。
長いこと愛用していたこのカート。

・・・とうとう壊れました(泣)ぅぅぅ・・・。
ビーグル きなこ こんぶ

我が家はマンション住まいなので共有スペースはワンコは抱っこしなくてはいけません。なもんで、散歩に行く時はマンション下の駐輪場までカートに乗せてます。

それ以外にキャンプ道具を駐車場まで運ぶのにもこのカートを使っていました。

デイキャンプの時は離れた場所に道具を運ぶのに使ったり。
ビーグル きなこ こんぶ

キャンプの時はクーラーボックス置きにしたりして。
ビーグル きなこ こんぶ

ケージ部分は取り外せて、カート本体も折りたたみが簡単だったので、最近ではワンコ用というよりキャンプ道具として大活躍していたような気がしますが。
ビーグル きなこ こんぶ

もちろん、本来の使い方も忘れずにw
ビーグル きなこ こんぶ

「きなこ」なんて、このカートで新幹線に乗って福岡まで旅行した事もあるし!
※2009年5月頃の話です
ビーグル きなこ こんぶ

↑この旅行の時に買ったカートなので、なんとまぁビックリ!?6年も使ってたようです。

そら6年も使えばあちらこちらにガタはくるってもんで。
ビーグル きなこ こんぶ

穴だけなら良かったんだけどねぇ、とうとうカート本体が折れちゃって再起不能。ショックすぎ。

ワンコ用のカートはもう一個あるので↓普段の散歩は全然問題ないんだけど。
※2012年11月頃の写真
ビーグル きなこ こんぶ

これからどうやって駐車場までキャンプ道具運べってんだよ!←これ大事

同じの買おうと調べてみたんだけど、このカートもう売ってないんだよね。。
という訳で、悩んで悩んで荷物運ぶ用に新車を予約しましたとさ。
届くのは当分先になりそうです。

ホントにイイ仕事してくれました。6年間ありがとう。
ビーグル きなこ こんぶ

お知らせ
ビーグル犬「きなこんぶ」のLINEスタンプ販売開始しました!
きなこ&こんぶの日常で使えそうなスタンプ。40個入りで120円です。よかったら使ってみてください。
http://line.me/S/sticker/1067075

きなこんぶLineスタンプ販売中

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top