Entries
Categories
Sponsered Link

Home » リリーとお散歩

リリーとお散歩

先週の日曜日。久しぶりに会いに行ってきました。
ビーグル きなこ こんぶ

1年以上ぶりだね!相変わらずモフモフ具合がハンパないねリリーさん♪
ビーグル きなこ こんぶ

会いに行く日の前日は・・・
「リリー覚えてるかなー」
「今の生活が幸せ過ぎて覚えてないかもよー(´・ω・`)」
・・・なんて、おっちゃんと話してましたがw

リリーしっかり覚えててくれました。

何というか、久しぶりの感動の再会!といった感じでは全くなく、あの時のまま。
久しぶりだったっけ?ってくらい、あの時のまま。
自然と寄ってきて一緒にいた時と同じように。あの頃と変わらないリリーがそこにいました。

以前と違うのは、もうすっかりここのお家のワンコになってた事かな。
大切にされてるね~ってのがあちらこちらから伝わってきて、リリーからも幸せオーラが出まくってました。
ビーグル きなこ こんぶ

久しぶりに揃った3ワンコ達もあの時と変わらず。
お尻の匂いを嗅いだ後は、仲良く遊ぶ訳でもなくそれぞれ自由に過ごしてましたw
そうそう、こんな関係だった。
ビーグル きなこ こんぶ

「ここがリリーちゃんのお家なのね~」と、部屋中の匂いをあらかた嗅ぎ終わってやっと静かになった「きなこんぶ」。
ビーグル きなこ こんぶ

3ワンコで散歩にも行って、久しぶりの再会をたっぷり堪能してきました。
ビーグル きなこ こんぶ

リリーまたね!
ビーグル きなこ こんぶ

お知らせ
ビーグル犬「きなこんぶ」のLINEスタンプ販売開始しました!
きなこ&こんぶの日常で使えそうなスタンプ。40個入りで120円です。よかったら使ってみてください。
http://line.me/S/sticker/1067075

きなこんぶLineスタンプ販売中

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top