Entries
Categories
Sponsered Link

Home » こどもの日はBBQ

こどもの日はBBQ

5日のこどもの日。
いつもの公園でBBQってきました。

総勢18人(うち子供7人)&2匹で春のBBQパーチースタートです。
ビーグル きなこ こんぶ

犬繋がりではないのでワンコは「きなこんぶ」だけですよ。

いつもなら男の人には警戒して近づかれるとバフッバフッと吠える「きなこ」も、この人数に圧倒され諦めたのか・・・wこの日はかなり大人しかったです(笑)
ビーグル きなこ こんぶ

今回も食べ物&飲み物は各自持ち寄りだったので、あちらこちらから色んな食べ物が出てきます。

アヒージョ第一弾。
ビーグル きなこ こんぶ

食べて飲んでおしゃべりするのに忙しかったので全然写真撮ってなかったけど、お腹いっぱい食べた後も、まだまだ食材出てきます。
ビーグル きなこ こんぶ

「こんぶ」がお気に入りな男の子(私の従兄弟の子供)。
ビーグル きなこ こんぶ

こっちの女の子は「きなこ」がお気に入りなようで「きなこ可愛いな~きなこ可愛いね~」とナデナデしたり散歩したり遊んでくれました。
ビーグル きなこ こんぶ

それにね、食パン貰ったりスペアリブ食べさせてもらったりして「きなこんぶ」的にもウハウハなBBQだったみたいです。

お昼頃から夕方までガッツリ遊び、食べて飲んでおしゃべりして大笑いして帰宅しました。
ビーグル きなこ こんぶ

ところで「きなこ」さん、コソッと盗み食いしてた焼き魚とお肉美味かったですか?w
ビーグル きなこ こんぶ

春のBBQ -2013-
春のBBQ -2014-

お知らせ
ビーグル犬「きなこんぶ」のLINEスタンプ販売開始しました!
きなこ&こんぶの日常で使えそうなスタンプ。40個入りで120円です。よかったら使ってみてください。
http://line.me/S/sticker/1067075

きなこんぶLineスタンプ販売中

定番商品。焚火もBBQもこれ一つでOK。しっかりとした作りで使いやすいです。

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top