Entries
Categories
Sponsered Link

Home » のんびりデイキャン

のんびりデイキャン

雨続きの合間の貴重な晴れた日のお話。

またまたお気に入りの公園へデイキャンプに行ってきました。
ビーグル きなこ こんぶ

ひとり増えたYO!(笑)
※この日はモカも一緒でしたw
ビーグル きなこ こんぶ

今日のご飯は何だろな~とソワソワ「きなこんぶ」。
ビーグル きなこ こんぶ

前回のリベンジ!っつーことで、またまたエッグスラットを作って持っていきました。
・・・が、マッシュポテトの量は丁度良かったけど、ちょっと味が濃かったかも。
連続でエッグスラッちゃったのでイモ食べ飽き気味。またその内リベンジしてみます。
ビーグル きなこ こんぶ

モカ&きなこは比較的まったり過ごしていましたが、まだまだヤングな「こんぶ」はそうもいきません。やっと大人しくなったかな~と思ったら、この状態で寝ながら草食ってました。
ビーグル きなこ こんぶ

ついでに先日の雨撤収で濡れてたキャンプ道具達もバッチリ乾燥できました。
ビーグル きなこ こんぶ

遊び疲れた「こんぶ」は帰宅後爆睡。おっちゃん帰って来ても反応せずグッスリ寝てました(笑)あー楽しかった。

お知らせ
ビーグル犬「きなこんぶ」のLINEスタンプ販売開始しました!
きなこ&こんぶの日常で使えそうなスタンプ。40個入りで120円です。よかったら使ってみてください。
http://line.me/S/sticker/1067075

きなこんぶLineスタンプ販売中

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top