Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 犬連れ女子キャンプ2日目 -2014-

犬連れ女子キャンプ2日目 -2014-

2日目~
おはよーございます。
この日も朝から良い天気。朝ご飯も豪華です。
ビーグル きなこ こんぶ

いやぁ~昨日から食べすぎ&飲みすぎてるから少しは動かないとね。
って事で、キャンプ場から歩いて行ける –尚仁沢はーとらんど– へお散歩に行きます。(たびちゃんはサイトでお留守番
ビーグル きなこ こんぶ

午後はパラコードを使ったチョーカーのワークショップ。(所要時間:40〜60分)
みんなでワンコ用のチョーカーを作ります。ちょっと女子キャンっぽくなったでしょ(笑)
ビーグル きなこ こんぶ

すべらな~いを観ながら(聞きながら)黙々と編んでます。いっとへーいとにっとへーい♪
ビーグル きなこ こんぶ

最初は何してんの?何それ??的に騒がしかったワンコ達ですが・・・
ビーグル きなこ こんぶ

どうやら美味しい物では無さそうだと気づくとすぐに静かになりました。
ビーグル きなこ こんぶ

そして無事完成。いいねいいね~可愛いね~♪
ビーグル きなこ こんぶ

その後もノンビリ飲んでしゃべって気づいたらもう夜です。
2日目の夜ご飯はゴマ豆乳鍋。
ビーグル きなこ こんぶ

2泊なんてあっという間です。
明日は撤収日、そろそろ寝なきゃね。それではオヤスミなさい・・・zzz

「3日目」に続きます。

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top