Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 冬の準備

冬の準備

今日から9月。
最近は涼しい日が続いてるけど、もう一度くらい暑くなるのかな?
どちらにしても、キャンプするには最適な季節が近づいてきました。

で、まだ暑い暑い8月中の出来事ですが、念願のアレをとうとう購入しちゃいました。

そして、ポチッて待つこと4日くらい・・・韓国から無事到着(早っ!)
ビーグル きなこ こんぶ

届いたのは・・・キャンプしてる方にはおなじみの「アルパカストーブ」です。
自称コンパクトキャンパー(え?そうなの?w)なので、選んだのはもちろん「TS-77コンパクト」のほう。
ビーグル きなこ こんぶ

サイズ的に、まず武井バーナーに目をつけたんだけど、私には扱いきれないだろうと断念。そもそも値段的にムリだけど。
その次はフジカ。これも高すぎ・・・ムリ
で、最終的にアルパカとレインボーの2択になり、自分なりに調べた結果アルパカを選びました。

お約束のコーナン五徳や一酸化炭素警報機なんかも購入。
これで、冬キャンプはお餅焼いたりおでんとか作るんだ~ワホーイ
ビーグル きなこ こんぶ

アルパカ購入前に色々調べてたら、たまたま持ってた「ウインドスクリーン」が反射板としてジャストフィット!なんて書いてあったのをみたので試したらホントにピッタリ♪
ビーグル きなこ こんぶ

これで今年はいよいよ年越しキャンプデビューする予定です。
ビーグル きなこ こんぶ

★追加購入する予定★
テントファン

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top