Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 鏡・・・じゃない。

鏡・・・じゃない。

  • 2014-05-14 (水) 12:00 PM
  • 日常

【その1】枝豆の燻製うまうま。
GWキャンプ行く前に燻製の予行演習した時の写真。これが初燻製でした。
「きなこ」さんマヂ狙い中。
ビーグル きなこ こんぶ

【その2】鏡。
・・・じゃないです(笑)
ビーグル きなこ こんぶ

【その3】垂れ犬×2。
ニヤニヤしてまうやろー(*´∇`*)
ビーグル きなこ こんぶ

【その4】添い寝。
やらされてる感満載ですが、「きなこ」さんはこういうのに黙って付き合ってくれますw
ビーグル きなこ こんぶ

【その5】キャンプ道具のお手入れ中。
夏休みまで行かないと思うので干したり拭いたり穴開いてないかチェックしたりして。
ビーグル きなこ こんぶ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top