Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 2014初キャンプ

2014初キャンプ

先週のお話。
ビーグル きなこ こんぶ

そろそろじゃないっすかね?
ビーグル きなこ こんぶ

だいぶ暖かくなってきたことだし。
ビーグル きなこ こんぶ

・・・というわけで
ビーグル きなこ こんぶ

きなこんぶ家。冬眠から目が覚めました。
ビーグル きなこ こんぶ
↑写真はキャンプ場に行く前に寄った「九十九里有料道路の一宮休憩所」
この時の私の脳内BGMはもちろん、ユウゾウカヤーマの「海 その愛」です。

1日目
2014初キャンプ。
ビーグル きなこ こんぶ

この日は日中ポカポカ陽気だったのでタープを張って外で昼ご飯を食べましょう。
ビーグル きなこ こんぶ

メニューはスーパーで買ったお刺身とかチャーハンとかだったので写真はナス。
ビーグル きなこ こんぶ

昼はポカポカ陽気でも、この時まだ3月。
ちょっと肌寒くなってきたのでテントに移動して寛ぎます。
ビーグル きなこ こんぶ

本日の寝床チェック。
あっ、ちなみに夜寝る時は、きなこは私の寝袋に、こんぶはおっちゃんの寝袋に入って一緒に寝てます。冬はヌクヌク。
ビーグル きなこ こんぶ

そして、デジャブってる訳ではなく、この日の夜ご飯もまたすき焼きでした。
(おっちゃんに希望メニューを聞くといつもこうなるw簡単でいいけどソロソロアキテキタヨ
ビーグル きなこ こんぶ

お酒飲みつつハイジ観たりして。
ビーグル きなこ こんぶ

2日目
おはよーございます。
朝散歩から帰ってきた「きなこ」さん。
ビーグル きなこ こんぶ

朝ご飯準備中。この日はちょっと風つよし。
ビーグル きなこ こんぶ

まだかなまだかな。
ビーグル きなこ こんぶ

完成ー!明太子ご飯美味すぎる。
ビーグル きなこ こんぶ

その後は散歩がてらキャンプ場内を歩いたり
ビーグル きなこ こんぶ

追いかけっこしたり
ビーグル きなこ こんぶ

ボール遊びしたり
ビーグル きなこ こんぶ

フリスビーしてみたり
ビーグル きなこ こんぶ

いつもどおり過ぎてわざわざ写真載せるまでもないような過ごし方してました。
ビーグル きなこ こんぶ

帰り道に桜と菜の花がキレイに咲いている場所があったので写真を撮るのに寄り道
ビーグル きなこ こんぶ

撮り鉄さん達の邪魔にならないように後ろの方でコッソリ写真撮ってきましたw
ビーグル きなこ こんぶ

こんな感じで、今年初キャンプもいつもと変わらずのんびり楽しんできました。
ビーグル きなこ こんぶ

次はGWキャンプ。久しぶりに千葉県から脱出する予定です。
行きたいキャンプ場はいくつかあるけどGWじゃ予約取れないだろうなぁ・・・どうするかな。

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top