Entries
Categories
Sponsered Link

Home » あれ?

あれ?

  • 2014-04-01 (火) 4:11 PM
  • 日常

散歩行って(こんぶが大きすぎるけど合成写真ではありませんw)
ビーグル きなこ こんぶ

昼寝して(ベランダで日向ぼっこ中)
ビーグル きなこ こんぶ

バトルして
ビーグル きなこ こんぶ

寝る。
ビーグル きなこ こんぶ

そのまた次の日も・・・

散歩行って
ビーグル きなこ こんぶ

昼寝して
ビーグル きなこ こんぶ

バトルして
ビーグル きなこ こんぶ

寝る。
ビーグル きなこ こんぶ

こんな感じで、いつもと同じ生活を1週間ほど送っていた「きなこんぶ」。
ある事に気づいたようです。

「・・・あれ?おっちゃんは?」
ビーグル きなこ こんぶ

もう何週間か前の話ですが、おっちゃん出張で留守にしてましたよ。って話でした。

左がおっちゃん土産だぎゃー。右は友達から台湾の土産(*´∇`*)ワーイ♪
ビーグル きなこ こんぶ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top