Entries
Categories
Sponsered Link

Home » もふもふ完成

もふもふ完成

お見合い前のシャンプー。
ビーグル きなこ こんぶ

シャンプーもドライヤーも嫌がる事なく大人しくしているので助かりますが、このモフモフをきっちり乾かすのはなかなか大変です。

リリィも最終的にはドライヤー中ウトウトしてるしね。
ビーグル きなこ こんぶ

で、完成したもふもふリリィ。
↓ドライヤーの時間が長すぎてもふもふが完成した頃には眠気がピークに達してたw眠そうな目をしてます。
ビーグル きなこ こんぶ

それから2日後くらい。久しぶりに車に乗っておでかけ・・・
ビーグル きなこ こんぶ

・・・お見合い無事成功しました!

同じ市内で犬の飼育経験も有り、リリィにとって環境も良く、なにより大切に可愛がって貰えるだろうな~と思えるお家です。

今週の土曜日お別れです。リリィ良かったね。
ビーグル きなこ こんぶ

新しい家族が見つかりました。
↓↓↓ ランキング参加中です。 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top