Entries
Categories
Sponsered Link

Home » アピール中

アピール中

最近の「リリィ」。
散歩アピールするようになりました。
ビーグル きなこ こんぶ

私が他の部屋に行くと散歩に行けるのかと思うのか、ハウスから出てきてソワソワしてます。
ちなみに、「こんぶ」のはアピールではなく「リリィ」に遊んでもらおうとしているだけ。
ビーグル きなこ こんぶ

やっぱり動くもの全てにいちいちちょっかい出す「こんぶ」。
いや、動いてなくてもちょっかい出すかw
ビーグル きなこ こんぶ

このままの流れで、わちゃわちゃ騒いでいる「こんぶ」を捕獲し、このコンビで1回目の散歩に行ってきました。
ビーグル きなこ こんぶ

「きなこ」さんとは、この後1人と1匹でノンビリ散歩してきました。

【オマケ】
これはまた別な日。
行きはあんなにルンルン&グイグイ引っ張るくせに、帰り道の足取りの重さったら・・・。
ビーグル きなこ こんぶ

いい出会いがありますように。ポチッとお願いします。
↓↓↓ ランキング参加中です。 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ

新しいお家がみつかりました

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top