Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 散歩たのしいね

散歩たのしいね

留守番とワンコ達にご飯あげる時以外はほぼ入口開けっ放し状態ですが、「リリィ」はここから出ようとしません。

それでも、最近は少し慣れたのか?暑いのかな?こんぶハウスの前くらいまでは出てきて、下に何もひいてないヒンヤリ床で寝てたり、気づくとこんぶハウスで寛いでたりもしてます。
ビーグル きなこ こんぶ

平日は1人で3匹連れて散歩に行くのは無理なので2回に分けていってます。
この日の散歩1回目。
ビーグル きなこ こんぶ

2回目。この日はこんぶだけ続けて2回散歩に行きました。
1回目戻ってきて「こんぶ」はカートにINしたまま「リリィ」を置いて「きなこ」を連れて散歩に行ったので、何だか不思議そうな顔してました。(笑
ビーグル きなこ こんぶ

休日はみんなでお散歩。
「きなこんぶ」としか生活した事のない私&おっちゃんは、最初の頃「リリィ」と散歩行くとビックリしっぱなし。

いやー!引っ張んない!地面の匂い嗅ぎながら歩いてない!他のワンコにワンワン吠えない!なにこれ楽ー!みたいなw
※吠えるのはきなこ(´・ω・`)

「リリィ」はあまり散歩に連れて行ってもらえてなかった情報ですが、散歩中はチラチラとこちらを確認しながら歩調を合わせて横について歩くし、車・自転車等にも怖がる事なくとても堂々としています。

今のところ確認できたのは、工事現場の音とかユンボはちょい怖がって後ずさりしてたかな。
ビーグル きなこ こんぶ

さてさて、そんな「リリィ」の里親さん探しですが、今は友だちに声かけてもらったりポスターを作ったりはしている状況です。
里親募集の掲示板等にも載せていく予定ですが、「リリィ」只今絶賛ヒート中なので、落ち着いて避妊手術が終わってから載せたほうがいいのか?と思っています。

まずは、このページに詳細を載せておきますので、里親を希望してくださる方、また、質問などございましたらお問い合わせください。

↓↓↓ ランキング参加中です。 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ

新しいお家がみつかりました

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top