Entries
Categories
Sponsered Link

Home » あ・・・あけまして?

あ・・・あけまして?

いやぁ~、自分でもビックリ。
このままブログの更新やめちゃうか?くらいの勢いで放置してました。

という訳で、今頃ですが・・・
2014年もどうぞよろしくお願いいたします。
ビーグル きなこ こんぶ

お正月はいつもと変わらずのんびりと過ごしていましたが、ここぞとばかりに豪華な料理と昼からお酒飲んだりして
ビーグル きなこ こんぶ

やっぱりダラダラ食っちゃ寝的なお正月を過ごしていました。
ビーグル きなこ こんぶ

そんな正月休みの最終日にあの子が我が家にやってきたのです。
ビーグル きなこ こんぶ

久しぶりにランキング復活してみました。
これでいいんだっけ?

↓↓↓ ランキング参加中です。 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top