Entries
Categories
Sponsered Link

Home » ワンワン合戦 -2013-

ワンワン合戦 -2013-

【その1】ランランラーン
あそぼあそぼあそぼーっ!
ビーグル きなこ こんぶ

こんぶ「きゃーきゃー♪つかまえてごらんなさ~い」
おっちゃん「はははこいつ~」

的な遊びをしてました。
ただ、「こんぶ」はホントにすばしっこいので、なかなか捕まえられません。
ビーグル きなこ こんぶ

「きなこ」さんはやっぱりボール遊び。
・・・と、隙を見てボールを奪おうと企む「こんぶ」。
ビーグル きなこ こんぶ

最近は気分が乗ればフリスビーでも遊ぶようになってきました。
ビーグル きなこ こんぶ

「きなこ」さんキャッチ!
・・・と、この輪に入りたくてウロウロしている「こんぶ」
ビーグル きなこ こんぶ

コートだと暑すぎるくらいのポカポカ陽気な一日でした。
ビーグル きなこ こんぶ

【その2】離陸準備完了?
ビーグル きなこ こんぶ

パタパタパタ・・・w
ビーグル きなこ こんぶ

【その3】ワンワン合戦 -2013-
散歩から帰って足シャンした後、2匹を同時にリビングに入れるのですが、それがスタートの合図なのか・・・1日1回こんな感じでワンワン合戦がはじまります。

もう少し静かに遊んでくれるといいんだけどねぇ・・・後、吠えるのは真似しなくていいんだけど(´・ω・`)

騒がしいので音量に注意してください。
※音有りです

カーテンの裏を通ってソファ肘掛の穴から出てくるのがマイブームらしい。試しにクッションで穴ふさいでもここから出てきました(笑)
ビーグル きなこ こんぶ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top