Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 仲が良いのか悪いのか

仲が良いのか悪いのか

  • 2013-12-11 (水) 12:20 AM
  • 日常

「こんぶ」宛にハガキが届きました。
そろそろワクチン接種の時期ですよ~ってやつ。

子犬の頃の混合ワクチン接種(×3)からもう1年経ったのか・・・。

さて、あれから1年。
あの頃は微妙だった2匹の今の関係を見てみましょう。

ご存知の通り身体はスッカリ成長して、体重は2キロくらい違うけど、まぁ大体同じくらいの大きさになりました。
ビーグル きなこ こんぶ

最近は写真撮る時も「きなこ」さんにダメ出しされなくなりました。
(オヤツ有りで写真撮る時に、なかなか言う事を聞かずわちゃわちゃ動く「こんぶ」にイラッとするらしくw昔はよく怒られてたんで)
「オヤツあんだからちゃっちゃと大人しく撮られなさいよ!!(`Д´) ムキー!」みたいな感じで。オヤツかかると「きなこ」は怖いんです。
ビーグル きなこ こんぶ

仲良くドナドナ。
マンション共有部分はワンコ抱っこが必須なので、散歩に行く時なんかはカートで移動してます。昔からカートにINしてる時は「こんぶ」に踏まれても何も言わない「きなこ」さん。
ビーグル きなこ こんぶ

散歩はよほどのことがない限り2匹一緒です。
たまに「きなこ」さんが散歩拒否る事があるので、そんな時は「こんぶ」だけだったりしますが。
ビーグル きなこ こんぶ

散歩帰宅後はリビングで大運動会。
基本、「こんぶ」がちょっかい出して逃げ回ってるのを「きなこ」さんが追いかけてる感じです。
ビーグル きなこ こんぶ

やっと静かになりましたzzz
ビーグル きなこ こんぶ

おっちゃんモテモテ中。
ビーグル きなこ こんぶ

これは別な日。
またまたモテモテ中。
ビーグル きなこ こんぶ

よーく見たら・・・
両前脚を「きなこ」にロックされて動けない「こんぶ」(笑)
ビーグル きなこ こんぶ

こんな感じで、1年前よりは少し距離が縮まってる「きなこんぶ」でした。

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top