Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 海よ~俺の海よ~♪

海よ~俺の海よ~♪

ハッ!(`ロ´;)
スッカリ忘れるところでしたが、前回のキャンプ後に海に寄ってから帰宅したんだった。
めっきり忘れっぽくなってるので、楽しかった思い出は残しておかねば。

キャンプ場の近くの御宿海岸です。
ビーグル きなこ こんぶ

「きなこ」さんは何度か海で遊んだ事があるので、砂浜に入った途端ノリノリ波も怖がる事なく海を満喫してます。
ビーグル きなこ こんぶ

一方、海初体験の「こんぶ」は・・・。
どうやら波が怖いらしい。オヤツで釣ってみても全然波打ち際に近づこうとしなかったので、抱っこで少しだけ近づいてみたりして。見事に尻尾クルリンとINしてます。
ビーグル きなこ こんぶ

海をバックに写真を撮るのはこの距離で精一杯w
ザッバーンって波の音がする度ドキドキしてました。
ビーグル きなこ こんぶ

まぁ、ちょっと離れた途端すぐ調子に乗りだすんだけどね(笑)
2匹とも楽しそうにずーっと砂浜ダッシュして遊んでました。
ビーグル きなこ こんぶ

前方に敵発見!?(右端に小さくきなこんぶがいます)
ビーグル きなこ こんぶ

ラクダいたー!
ビーグル きなこ こんぶ

敵ではなく「月の沙漠記念像」でした。
月の~砂漠を~はぁ~る~ばると~♪
ビーグル きなこ こんぶ

砂浜散歩楽しかったね。
ビーグル きなこ こんぶ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top