Entries
Categories
Sponsered Link

Home » ハンバーガーパーティー

ハンバーガーパーティー

厳しい暑さもようやくおさまり秋らしくなってきましたね。
日中、外に出かけるのがようやく楽しくなる季節です。
ビーグル きなこ こんぶ

という訳で、お気に入りの公園でまたまたまたデイキャンプしてきました。
秋きたね。待ってたよ秋♪
ビーグル きなこ こんぶ

今回は前々日くらいに急に決めたデイキャンだったんで、ちょっとバタバタしてたけど
ビーグル きなこ こんぶ

冷凍食品のイモを揚げ
ビーグル きなこ こんぶ

前日に頑張ってコネコネしてパンパン叩いて下準備しといたハンバーグを焼いたり、その他具材を切ったりなんだりして、一通り準備できたところで・・・
ビーグル きなこ こんぶ

バンズに好きな具をはさめばスペシャルハンバーガーの完成です。
ビーグル きなこ こんぶ
※一番上に乗ってるソースは夏キャンプでも大活躍だった「ビナグレッチ・モーリョ」。これも前日に作って持ってったやつ。今回もこれが一番評判良かった

こんな環境にもスッカリ慣れてる「こんぶ」。結構大人しく待ってます。
というか、ビーグルにしては食に執着ない方なので、周りで何か食べててもあまり気にしてないというか何というか。
ビーグル きなこ こんぶ

食べ物に関しては「きなこ」さんのほうがアグレッシブなんで、この時も可能な限り食材に近い場所、テーブルの真下でジーッとフセして待ってましたw
ビーグル きなこ こんぶ

みんなで食べれば怖くない、にんにくのオイル焼き。
ビーグル きなこ こんぶ

人もワンコも過ごしやすいこの季節。
ビーグル きなこ こんぶ

虫も少なくなるし、これからがキャンプ本番。
ビーグル きなこ こんぶ

いっぱい遊びに行きましょう。
ビーグル きなこ こんぶ

そうなると、やっぱりストーブが・・・欲しいねぇ。

焚火中のサイドテーブルにしてみたり、熱いお鍋も直接置けるのでなにかと便利。みんなが使ってるのが分かります。

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top