Entries
Categories
Sponsered Link

Home » Interpets(インターペット) -2013-

Interpets(インターペット) -2013-

  • 2013-09-03 (火) 1:00 AM
  • 日常

えーっと・・・1週間以上前の事なんで若干記憶が薄れてきてますが。

8月25日(日)のお話。
幕張メッセで開催されていた「インターペット」に行ってきました。
Interpets-人とペットの豊かな暮らしフェア
ビーグル きなこ こんぶ

今年もモカ家の車に便乗させてもらってGOGO。
ビーグル きなこ こんぶ

インターペットに行くのも今年で3回目。
基本、私たちの行動は毎年それほど変わりないので・・・色々とはぶきますが(笑)

※過去記事
interpets -2011-
interpets -2012-

今年もお昼頃から夕方までバッチリ楽しんできました。
ビーグル きなこ こんぶ

その頃「きなこ」さんは・・・?
おっちゃんと仲良くお留守番。しっかりとおっちゃんの面倒見ててくれたみたいですw
ビーグル きなこ こんぶ

お土産いっぱいもろてきたからね。
ビーグル きなこ こんぶ

帰宅後、こんぶにバレないように「きなこ」さんとオヤツパーティーしました。
※こんぶは会場でオヤツ食べ放題だったからねw
ビーグル きなこ こんぶ

「こんぶ」犬生初のオヤツ食べ放題だった夢のような1日。大満足な寝顔です。
ビーグル きなこ こんぶ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top