Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 花火より手巻き

花火より手巻き

  • 2013-08-07 (水) 6:00 PM
  • 日常

えーっと・・・おくつろぎのところすいませんけど、これからお客さんが来るので掃除したいんですよねぇ。ちょっとどいてもらえます?
ビーグル きなこ こんぶ

先週の土曜日は毎年恒例の花火大会でした。
メンバーは毎年同じなので省略w

掃除して人数分のイス出して準備完了。
ビーグル きなこ こんぶ

最近あまりにも「こんぶ」の抜け毛が凄いんで、この日は抜け毛対策にと洋服を着せました。

「きなこ」さんはそれほどでも無いんだけど、「こぶ毛」ハンパねぇ・・・
換毛期なの?初換毛期だからって気合入ってんの?それにしちゃ遅いような気がするんだけど?
ビーグル きなこ こんぶ

・・・とにかく、早く落ち着いてほしいもんです。
↓フリフリスカートの肩紐カミカミするんで衣装チェンジしたw
ビーグル きなこ こんぶ

美味しそうな食べ物いっぱい。今年も手巻き寿司。
ビーグル きなこ こんぶ

いっぱい食べて飲みました。あーっ美味しかった。
ビーグル きなこ こんぶ

抜け毛対策に洋服着せたけど来客時の食事中はハウスな「きなこんぶ」でした。残念。

【オマケ】もういくつ寝ると夏休み~♪
少しずつキャンプの準備中。↓は我が家の虫除けグッズ達。
ビーグル きなこ こんぶ

【虫除け】
・レニーム(ワンコ用)
・ハッカ水(ハッカ油・エタノール・精製水)
・虫除けキャンドル(シトロネラ)
・パワー森林香
・サラテクト(赤いのが医薬品・緑のが普通の)
・どこでもベープ

【刺された後の対策】
・ポイズンリムーバー
・フルコートf

※医薬品サラテクト(ディート含有率が高い)とフルコートf(ステロイド剤)は自己責任の上、取り扱い注意事項をしっかり確認しましょう。

こう並べると凄い数だね(笑)どんだけ対策するんだって感じですが、全部使うのではなく主に使っているのは、レニーム・ハッカ水・森林香くらいです。

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top