Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 下からの騒音

下からの騒音

  • 2013-07-17 (水) 6:00 PM
  • 日常

最近なんだか下から物音がするんです・・・。
ビーグル きなこ こんぶ

寝てる時も気配を感じると言うか・・・。
ほら!?カサカサカサカサ・・・何かが這って歩いてるような・・・

ビーグル きなこ こんぶ

ご、ゴキブリ!?ま、まさか泥棒とか!?ドキドキドキ・・・
ビーグル きなこ こんぶ

…(・_・`)
ビーグル きなこ こんぶ

物音の犯人はやっぱりね、我が家の問題児「こんぶ」でした。

いよいよソファを処分する事にしたので、下に行けないようにガードしていたプラ版を外したら、早速下に潜り込む「こんぶ」。
すっかり気に入ったらしく、この日一日はソファの下に住んでました。

今はもうないこのソファ。ここに引っ越してくる時に買ったこのソファ。
「きなこ」さんが家に来る前から使ってました。思い出がいぱーい(´;ェ;`)サヨナラァ

【だから…遊ばないって。】

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top