Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 内弁慶

内弁慶

6月~9月は高速運転強化期間YO!
・・・という事で、隣に教官(おっちゃん)を乗せて車でブーンと走ること1時間ちょっと。

にんっ♪茂原市の「すいらん」に無事到着しました。
ビーグル きなこ こんぶ

ワンコも飼い主もお気に入りのアップダウン広場で遊びましょう。
先月のオフ会で「すいらん」に来た時もノリノリで遊んでたもんね。

最初の内はポツリポツリと他のワンコさんがいたので、「こんぶ」は追いかけっこして遊んでもらってましたが、誰もいなくなったのでオモチャ投入。
ビーグル きなこ こんぶ

身内だけになった途端、ノリノリになる子発見。
ビーグル きなこ こんぶ

ピョーンとジャンプして乗っちゃってました。いつもならイスの下が定位置なのにねぇw
ビーグル きなこ こんぶ

しかも、それテーブルですから・・・。早く下りてください。
ビーグル きなこ こんぶ

その後も「きなこ」さんの方がノリノリ。
ビーグル きなこ こんぶ

家で遊ぶ時もそうですが、ノリノリになってくるとオモチャ(持って来い限定)は絶対に「こんぶ」には渡しません。
ビーグル きなこ こんぶ

そんな時は、「こんぶ」も横取りすると怒られるので気を使います(。・w・。 )
ビーグル きなこ こんぶ

たのしーねー。
ビーグル きなこ こんぶ

「きなこ」さんがオモチャに飽きてきたら「こんぶ」の出番。
ビーグル きなこ こんぶ

フリスビーの取り合い中。
ビーグル きなこ こんぶ

なんか・・・遊び方が違うんですけど。
ビーグル きなこ こんぶ

フリスビーでも釣れる「こんぶ」
ビーグル きなこ こんぶ

ハッ!(`ロ´;)こ、これは???
ビーグル きなこ こんぶ
おぉーwwwタケノコだ(笑)タケノコ生えてる!

ドッグランで思いっきり遊んだ後は・・・
いっぱい走って汗もかいたし、ひとっ風呂浴びてく?
ビーグル きなこ こんぶ

なんて(。・w・。 )
ビーグル きなこ こんぶ

この日はプール開きだったらしく、無料で入れるとの事だったのでチャプチャプと水浴びして帰ってきました。
ビーグル きなこ こんぶ

ちなみに「こんぶ」は初プール。
最初は逃げてましたが最終的には気持ち良さそうにつかってました。
ビーグル きなこ こんぶ
あっ、毎年水泳教室でトレーニングしている「きなこ」さんはスッカリ慣れたもんで誘えば自らINします。

※音楽有りです

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top