Entries
Categories
Sponsered Link

Home » GWキャンプ5日目

GWキャンプ5日目

5月2日(木)
おはよー。
ビーグル きなこ こんぶ

楽しかったキャンプ生活もこの日で最後・・・後ろ髪ひかれまくりだけど、片付けて家に帰らないとねぇ。
ビーグル きなこ こんぶ

撤収日の朝ご飯は簡単にカップラーメン&マルタイの棒ラーメン。
ビーグル きなこ こんぶ

さっ、ここから「きなこんぶ」には大人しく寝ててもらわないと。
ビーグル きなこ こんぶ

私とおっちゃんは片付け中。ワンコと寝袋は日干し中。
ビーグル きなこ こんぶ

炭も片付け、ゴミが落ちてないかチェックして・・・忘れ物ないですか?
ビーグル きなこ こんぶ

撤収作業完了しました。それでは帰りましょう。
ビーグル きなこ こんぶ

今回泊まったキャンプ場は・・・↓
群馬県のキャンプ場です。
ビーグル きなこ こんぶ

管理棟&炊事場
ビーグル きなこ こんぶ

炊事場内の寛ぎスペース
ビーグル きなこ こんぶ

炊事場
ビーグル きなこ こんぶ

近くに温泉もいっぱいあり、景色&居心地&雰囲気の良いキャンプ場でした。
ビーグル きなこ こんぶ

車内で佐世保バーガーもぐもぐ。
ビーグル きなこ こんぶ

帰りは車酔いする事なく爆睡「こんぶ」。
ビーグル きなこ こんぶ

あーっ、ホントに楽しかった。次は夏の長野かな~。
ビーグル きなこ こんぶ

そーいえば、今回のキャンプでグッと距離の縮まった「きなこんぶ」。

なんでしょうね?
いつもと違う生活をして、「きなこ」のほうに仲間意識が芽生えたような気がします。

今までは「きなこ」の中に一定のラインがあってね、それ以上は「こんぶ」を近づけない風だったんだけど、今回のこのキャンプ中に何かが変化したようなしてないような。

追いかけっこして遊んでみたり、「こんぶ」が近くに寝てても気にせず受け入れたり、自分から近づいて寝てみたり。やっと仲間と認められたのかな?(笑)

帰ってきてからも良い感じです。
それとね、キャンプ帰宅後「こんぶ」は和室でみんなと一緒に寝るようになりました。
こんぶ良かったねぇ(。・w・。 )

★反省点★
特に無し。

★メモ★
GWのキャンプはおっちゃん用の花粉対策も必要。
防寒対策をもうちっと強化。

★次キャンプ行く時までに欲しい物★
ヘッドライトもう1個
予備のポール×2
スクリューペグ
※こないだタープの試し張りしに行った時に忘れて置いてきちゃったっぽい(´;ェ;`)

3シーズン用の寝袋です。
マミー型なので窮屈なイメージがあるかもしれませんがストレッチが効いて伸縮性があるので窮屈感はないと思います。
ダウンに比べて大きくて重いけど、手入れも楽なので初めての寝袋におススメです。

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top