Entries
Categories
Sponsered Link

Home » GWキャンプ4日目

GWキャンプ4日目

5月1日(水)
おはよーございます。
この日は朝からカラッと晴れました。

おっちゃんは寝起きのコーヒー&オヤツタイム。
ここから関東平野が見下ろせます。抜群の景色。夜景も最高。
ビーグル きなこ こんぶ

↑「きなこ」は私のイス。「こんぶ」はソフトキャリーの中。
キャンプ場ではだいたいこんな感じで寛いでいました。

朝ご飯はササミチーズ揚げ・目玉焼き・グリーンカレー。
おこげご飯が良い感じです。
ビーグル きなこ こんぶ

食後はまたまたキャンプ場内をお散歩しましょう。
ビーグル きなこ こんぶ

えっほえっほ・・・ワンコ達ノリノリ。
ビーグル きなこ こんぶ

おぉ~見て見て!こっからの景色もすごーい!
ビーグル きなこ こんぶ

ここが一番見晴らしがいいって管理人さん言ってたもんね。
トイレが近ければこっちのサイトにしたかったんだけど、それはまた次回にでも。
ビーグル きなこ こんぶ

左側にはチラッと我が家の▲テントが見えます。
ビーグル きなこ こんぶ

ひろーいキャンプ場にこの日は我が家1組だけ。
ビーグル きなこ こんぶ

最高すぎる・・・。
ビーグル きなこ こんぶ

その代わり、夜は真っ暗でトイレに行くのがちっと怖かったけどw
夜中にみんなを起こして一緒にトイレに行ったりして。それも良い思い出(。・w・。 )
ビーグル きなこ こんぶ

ぼーっ。
ビーグル きなこ こんぶ

結局、最終日もキャンプ場から車で10分程の温泉とスーパーに買出しに行ったくらいで、後はキャンプ場でノンビリ過ごしていました。
ビーグル きなこ こんぶ

おっちゃんはゲーム、きなこんぶは昼寝してて誰も遊んでくんねーので・・・
ビーグル きなこ こんぶ

私は一人ワイン飲みながら本を読んだり
ビーグル きなこ こんぶ

松ぼっくり拾いして火遊びしたりして。
ビーグル きなこ こんぶ

ちょうど炭もいい感じになってきたので、このまま夜ご飯に突入~。
ビーグル きなこ こんぶ

キャンプ最終日は、白飯・エビチリ・タンドリーチキン。
ビーグル きなこ こんぶ

ワンコ達にはササミを焼いてあげました。
夢の丸ごと1本食い(笑)
ビーグル きなこ こんぶ

焚き火は楽しいね。
ビーグル きなこ こんぶ

もうちょっとだけ続きます。
風まかせぇ~♪

焚火中のサイドテーブルにしてみたり、熱いお鍋も直接置けるのでなにかと便利。みんなが使ってるのが分かります。

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top