Entries
Categories
Sponsered Link

Home » STAUBと○○泥棒。

STAUBと○○泥棒。

  • 2013-03-10 (日) 1:10 AM
  • 日常

お鍋買いました。
ビーグル きなこ こんぶ

なにこのオシャレ鍋。

思わず食器棚からお皿だして、ついでに観葉植物までセットして、それっぽい雰囲気作って写真撮っちゃったよw

そんなSTAUB(ストウブ)なお鍋様がこちらです。
ビーグル きなこ こんぶ

鍋ゲット後、一番最初に作ったのはこれ。
ビーグル きなこ こんぶ

数年前に流行ってたらしい?「捏ねないパン」ってやつです。
※材料混ぜて長時間ほとんど放置するだけなのに簡単に美味しいパンが焼けちゃうよ?みたいなやつです。

ネットで作り方を検索して、とりあえずその通りの分量で作ってみたところ・・・

パンでけたー!「きなこ」さんの顔よりデカいパン!!w
外はパリパリ中はもっちもち。
ビーグル きなこ こんぶ

あまりのデカさに2人で食べきれるかなぁ~と思ってたんだけど、この日の夜はパンにあうようにシチューを作り、次の日はサンドイッチ作ったりしてたら、なんだかんだと2日で完食。
ビーグル きなこ こんぶ

パンの次はやっぱり肉だろ!肉!ってコトで角煮も作りました。
ビーグル きなこ こんぶ

無水調理ができるので素材の味しっかりのおいしい料理ができるそうです。
あっ、燻製もできるっぽい。キャンプの時に挑戦してみよーっと♪
ビーグル きなこ こんぶ

【オマケ】生ハム泥棒。
ビーグル きなこ こんぶ

ちょっと目を離したすきに↑サンドイッチの生ハムを食べて怒られたワンコ。
さて、どっちでしょう(笑)

難易度:★☆☆☆☆

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top