Entries
Categories
Sponsered Link

Home » バナナは友だち

バナナは友だち

  • 2013-02-12 (火) 7:00 PM
  • 日常

ある日の「こんぶ」。
なんだか騒がしくバナナと階段振り回して遊んでたのに急に静かになりましたよ?

ぬっ?
ビーグル きなこ こんぶ

こんぶー?なにしてんの?
ビーグル きなこ こんぶ

ハッ!(`ロ´;)
寝てる・・・zzz(笑)
ビーグル きなこ こんぶ

窓際にバナナ&階段をうまいことセッティングして日向ぼっこしてました。
階段で背もたれまで作っちゃってwwこの後結構長い事ここで寛いでました。
ビーグル きなこ こんぶ

そんなバナナ相手にノリノリな「こんぶ」。
いっちょまえにマウントしてます。
※音楽有りです

【オマケ】きなこんぶ家の節分。
鬼はそとー!!
ビーグル きなこ こんぶ

福はうち~♪
ビーグル きなこ こんぶ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top