Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 正月気分が抜けきれず

正月気分が抜けきれず

  • 2013-01-07 (月) 7:52 PM
  • 日常

きなこんぶ家は今日から本格始動。
お正月気分もそろそろお終わりにしないとねぇ。

あぁ~、食べて飲んでぐうたらして楽しかったなー。
(↑いつもと変わらない気もするけど)

でもまぁ、どうせまた、あっという間に1年経ってんでしょ。
あれー?もうクリスマス?年末かぁ~?とか言ってるでしょ。

という事で、正月気分を断ち切るためにも、iPhoneに入っていた年末年始の写真を放出して現実に戻りたいと思います。

我が家に1着しかないワンコ着物。
「こんぶ」はブカブカ。
ビーグル きなこ こんぶ
で、動き回るもんでブレブレ。

「きなこ」さんはパツンパツン。
ビーグル きなこ こんぶ
だけど、さすがに慣れているのでポーズ決めたまま1ミリも動きません。さすがです。
↑ちなみにボタンは上の一つしかしまらなかった(´・ω・`)

ひとりで帯グルグルな「こんぶ」。
※音楽有りです

あぁぁ、カニしゃぶ美味しかったな~。
海老もイクラも美味しかったな~。
ビーグル きなこ こんぶ

特等席でカニを見つめていた「きなこ」さん。
カニはダメだよ。
ビーグル きなこ こんぶ

さっ、、そろそろ現実に戻りましょうか。

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top