Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 大掃除 -2012-

大掃除 -2012-

  • 2012-12-18 (火) 7:03 PM
  • 日常

今年の汚れ♪今年のうちに~♪
ビーグル きなこ こんぶ
※2年前の写真を使いまわす

みなさん大掃除してますかー!
きなこ家は2012年の大掃除完了しましたよ。ぬふふ。

ただちょっと張り切りすぎたのか腰が痛いけど・・・(´・ω・`)

きなこんぶは変わりなく、微妙な距離を保ちつつ毎日を過ごしています。
ビーグル きなこ こんぶ

物によっては引っ張り合いっこもしたりしてますが
ビーグル きなこ こんぶ

必ず「きなこ」さんが譲ります。
ビーグル きなこ こんぶ

で、「こんぶ」がちょっと目を離した隙に横取りします。
そんなのの繰り返し。

1日1回はワンワン合戦もしてます。

そうそう、「こんぶ」のワクチンもやっと完了したので、今週末は晴れたらドッグランデビューの予定です。
ビーグル きなこ こんぶ

先日試しにチラッとだけ外を歩かせてみたら、尻尾を下げて全然歩かなかったけど・・・
ビーグル きなこ こんぶ

「こんぶ」のドッグランデビューはどうなるかな。
ビーグル きなこ こんぶ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top