Entries
Categories
Sponsered Link

Home » ミニきなこんぶ。

ミニきなこんぶ。

冬になぁ~ると思い出す~♪

さて、今年もこの季節がやってきました。
毎年この時期になるとチクチクしたくなる羊毛フェルトです。
ビーグル きなこ こんぶ

さぁて、今回はどんなの作ろうかな~。

1年ぶりにチクチクしたもんだから、何度か指も刺しつつひたすらチクチク・・・

チクチクチクチク・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・チクチク途中経過
ビーグル きなこ こんぶ

まだまだチクチク・・・指もチクチク・・・・・・(ノ_-)ウゥゥ・・・

そしてやっとこさ完成でーす。

じゃじゃーん。
「ミニこんぶ」が出来ました。
ビーグル きなこ こんぶ

しかーし!今回はこれで終わりではありません。

その他にも小物をいくつかチクチクし、完成した羊毛フェルト達を箱の中にセッティングします。
※写真は小さい頃の「きなこ」さん。
ビーグル きなこ こんぶ

この箱を開けるとこうなります↓

パカッ
ビーグル きなこ こんぶ

ミニきなこんぶクリスマスバージョンでした(*´∇`*)
か・・・可愛いじゃまいか♪
ビーグル きなこ こんぶ

【オマケ】
「こんぶ」の顔がどうしても納得できず3回ほど作り直しました。
でも、↑の「こんぶ」もいまひとつ納得してないので、その内作り直すと思います。(1年後かもしれませんがw)

ちなみに、この中で一番苦労したのは・・・プレゼント箱のリボンだったりします(´・ω・`)
リボンが!リボンがむずー!
ビーグル きなこ こんぶ

【最新きなこんぶ】
あれ?また階段で寛いでる(。・w・。 )
ビーグル きなこ こんぶ

今まで作った羊毛フェルトはこちら »

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top