Entries
Categories
Sponsered Link

Home » お好み焼き&鍋パーチー

お好み焼き&鍋パーチー

3連休だった先週のお話。

【お好み焼きパーチー】
姉モカ家に遊びに行きました。いつものメンバーでワイワイお好み焼きパーチー(*´∇`*)
ビーグル きなこ

「こんぶ」は初めての外出で1時間ほどのドライブでしたが、モカ家に到着目前で吐きました(泣)
ビーグル きなこ

あれまぁ・・・お迎え時の6時間ドライブは大丈夫だったのにねぇ。。
ビーグル きなこ

「きなこ」さんが車酔い克服したと思ったら、次は「こんぶ」が(ノ_-)ウゥゥ・・・
ビーグル きなこ

車内では「きなこ」さんが小さい時に使ってたクレートに入れてたんだけど、興奮してずっとウロウロソワソワしてたからね、そら酔うわ!って感じですが。

今後はどうなることやら。
ビーグル きなこ

「きなこ」さんは基本飼い主の足元から離れません。
でも、モカ家@いつものメンバーなので、いつもよりはノビノビ冒険してました。
ビーグル きなこ

一方「こんぶ」は・・・

到着早々、あっちウロウロこっちウロウロ。人見知りも犬見知りもする事なく、お邪魔していた5.6時間ずっと元気に動き回ってました。
ビーグル きなこ

↓ふしぎなボールでニャンコのように遊ぶ「こんぶ」
※音楽有りです

お好み焼きも美味しかったし、いっぱい遊んでもらって大満足な「きなこんぶ」でした。
※ナオさん写真いっぱい使わせてもらいますたー!

【鍋パーチー】
次の日は、おっちゃん母・お婆ちゃん・妹夫婦と我が家で鍋パーチー♪
この日も「こんぶ」パワー炸裂ww
ビーグル きなこ

「きなこ」さんもオヤツいっぱいもらってナデナデしてもらったりして、楽しそうにしてました。
ビーグル きなこ

我が家の爆裂娘。
ビーグル きなこ

可愛いね~♪じゃなくて、最近は・・・
可愛いのにねぇ。。。的な(。・w・。 )

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top