Entries
Categories
Sponsered Link

Home » あれ?

あれ?

10日ほど前の写真です↓

あれー?何だろう??
「きなこ」さんの後足辺りの毛が抜けてるような・・・?
ビーグル きなこ

ここだけ毛質が違うような・・・十円ハゲみたいな感じになってない?
※毛は抜けてないんだけどここだけ毛の質が違うような

よくよく全身をチェックしてみたら、他にも数箇所同じような症状があり、皮膚も赤くなってます。

ギャー!もしかしてストレス!?ストレスなの!?

という訳で、病院へ行ってきました。

結果・・・
ストレスでもこんな風になったりするみたいですが、今回のは細菌感染?(だったかな・・・)ではなかろうかと。

んで、抗生物質の飲み薬をもらってきました。
ビーグル きなこ

ちなみに「きなこ」さん犬生初めての錠剤ですが、フードに混ぜてあげてみたら美味しそうに食べてました。

早く治りますように。

【成長記録】
先日UPした「こんぶ」の生後1ヶ月~3ヶ月までの成長記録ですが、Facebookのほうで横顔バージョンも見てみたいとリクエストがあったので、今日は横顔の写真もUPしてみます。

生後1ヶ月頃の写真↓
ビーグル きなこ

生後2ヶ月↓
ビーグル きなこ

生後3ヶ月↓
わぉ!一気にシュッとしたwwこう比べるとやっぱり成長してんのねぇ~。
ビーグル きなこ

↑でも、これだと鼻の伸び具合が分かりにくいかな~?

↓同じようなアングルの2ヶ月頃の写真と3ヶ月頃の写真で見比べてみましょ。
ビーグル きなこ

鼻よりも身体がぐんと伸びてるのにビックリしました。
ビーグル きなこ

やっぱり子犬の成長は早いです。

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top