Entries
Categories
Sponsered Link

Home » ちょっとだけ引っ張り合い

ちょっとだけ引っ張り合い

  • 2012-11-15 (木) 7:00 PM
  • 日常

ウダウダウダウダ・・・遊んで欲しくてジーっ・・・
ビーグル きなこ

オモチャ噛み噛みしながらも目線は「きなこ」さんを追ってます。
そんな「こんぶ」を「きなこ」さんは遠目から見ている感じ。
ビーグル きなこ

そんな2匹を見ていたおっちゃん。
2匹で遊べるようにとスペシャルオモチャを作り出しました。

何してるのかな~と見ています。
ビーグル きなこ

※音楽有りです

靴下結んでオモチャつけただけだけど(笑)

これきっかけで、少しだけ「きなこ」さんに火がついたようです。
最終的にはビーグル2匹でビーグルの取り合い。

「きなこ」さん頑張りました。

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top