Entries
Categories
Sponsered Link

Home » その時きなこは?

その時きなこは?

  • 2012-10-11 (木) 9:38 PM
  • 日常

「こんぶ」がリビングで遊んでいる時、大体「きなこ」さんはソファの上にいます。

今のところ「きなこ」さんの安全地帯だと思われます。
そんな安全地帯に近寄る小さい影・・・
ビーグル きなこ

コロコロコロコロ何度も転がり落ちつつ、一段一段ゆっくり上ってきます。
ビーグル きなこ

そしてとうとう登頂成功(笑)
ビーグル きなこ

「こんぶ」は、ここに上る前にすでに1時間ほどリビングで遊んでから、時間をかけ登頂したため、電池が切れ掛かる寸前です。
なもんで動きがノンビリなのが良かったみたい。
※「こんぶ」が勢い良く向かってくるのは嫌がります

「きなこ」さんもチラ見しつつ様子を伺っていました。
ビーグル きなこ

少しだけ距離が縮まったかな?
ビーグル きなこ

ちなみに、この後も「こんぶ」がちょっとずつ近づいてきてたので、「きなこ」さん場所移動しました。
まだまだ、先は長いのだ。

こんぶを家族に迎えるまでの話はもうちょっと待っててね。

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top