Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 今日のこんぶ。

今日のこんぶ。

初日は夜鳴きがひどかった「こんぶ」ですが、お迎えから3日目の今日は多少大人しくなってきたような。
ビーグル きなこ

モリモリ食べて、ノリノリで遊んでいます。
ビーグル きなこ

なかなか電池が切れません。
ビーグル きなこ

そして、今日初めて「きなこんぶ」が自分の意思で近づいてお互いに匂い嗅いだりしていました。「こんぶ」は興味津々で「きなこ」に近づきたいんだけど、「きなこ」は安全地帯で息を潜めて様子を伺ってる状態です。

その辺の様子は月曜日にUPします。
とりあえず「こんぶの成長記録」として簡易更新が続きます。

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top