Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 新人教育係

新人教育係

我が家の新人教育係「きなこ」さん。
今月は次から次へと新人がやってきたので何やら大忙しみたいです。

まずはこちら。
ビーグル きなこ

先日のツイビーキャンプの際に、リバママさんから頂いた同じ名前の「盲導犬(あれ?警察犬かな?)きなこ」のぬいぐるみ。
大きさや触り心地とか(噛み心地?)我が家の教育係りがもっとも好きなタイプですw
リバママさんありがとうございます♪

「こりゃ念入りに教育しないとね・・・ニヤッ」
って思った時は、必ず隣の部屋に呼び出します。
ビーグル きなこ

首元に噛み付いてグリングリン振り回して、これでもかこれでもか!と教育しています。とても教育熱心ですね。
ビーグル きなこ

あっ、「きなこ」さん。次の新人さんもお待ちですよー。
ビーグル きなこ

このビーグル人形はかなり前から我が家にいたのですが、「きなこ」さんの手の届かない場所に飾っていたのでガッツリ遊ぶのは初めてです。
ビーグル きなこ

こちらも凄い勢いで飛んできて、首根っこに噛み付いてブリンブリン振り回します。
ビーグル きなこ

教育係に手助けは必要ないそうです。ひとりでじっくり(一点集中攻撃で・・・)教育したいみたいです。やっぱり教育熱心ですね。
ビーグル きなこ

さっ、まだまだ新人さんが待ってますよー。
手取り足取りガッツリ我が家のルールを教え込んでくださいね。
ビーグル きなこ

あれ?「きなこ」さん??
やっぱそうなるよね。・・・だと思った(´・ω・`)
ビーグル きなこ

「きなこ」さん、とりあえず見なかった事にするみたいですw

という訳で・・・(経緯はまた後日にでも)
家族が増えました。名前は「こんぶ(♀)」です。
ビーグル きなこ

きなこ&こんぶで、「きなこんぶ姉妹(血の繋がりは無いから師弟かな?w)」をどうぞヨロシクお願いします。
ではでは、また来週~!

・・・と、言いたいところですが、子犬の成長はあっという間ですからねぇ。
成長記録もかねて月曜日以外も更新する予定です。

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top