Entries
Categories
Sponsered Link

Home » オマケ画像特集

オマケ画像特集

  • 2012-08-13 (月) 10:27 PM
  • 日常

【その1】表裏
表と・・・
ビーグル きなこ

裏。
ビーグル きなこ

おNEWな冷蔵庫を迎え入れた日。
新旧冷蔵庫を入れ替える間、自分のお城なリビングに知らない人が出入りしたらワンワンいうだろうなぁ・・・と、その間、私ときなこでお散歩がてら時間を潰していました。
ちょいと暑い時間だったので、ふたりで公園の日陰のベンチでヌボーッとしてました。

【その2】忘れ物
こう?
ビーグル きなこ

それともこうかぶんの?
ビーグル きなこ

母チエコさんの忘れ物でした。

【その3】うだうだ・・・
おはよ
ビーグル きなこ

おやすみ
ビーグル きなこ

【その4】ベランダ
ベランダ探検から戻ってこないので、網戸閉められちゃった「きなこ」さん。こんな時ガリガリするでもなくジーっと待ちます。こうして待ってれば開くと思ってます。
ビーグル きなこ

8月最初の土曜日はベランダでビアガーデン。
数箇所の花火がみえます。
ビーグル きなこ

「夏休みのイメトレ」
ビーグル きなこ

さぁ~て、来週の「きなこ」さんは~?

「避暑地キャンプ」
「キャンプ場であの子と再会!?」

の2本でお送りしまーす。
ではでは、また来週~♪

amazonで予約したのに・・・wanが届かない(T^T)

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top