Entries
Categories
Sponsered Link

Home » うなぎday

うなぎday

  • 2012-07-30 (月) 8:00 PM
  • 日常

【その1】うなぎday

7月27日は土用の丑の日?
ということは、、これを用意しないとね。

はい、どうぞ。ウナギです。
ビーグル きなこ

夏休みも近いし、ウナギを食べて暑い夏を乗り切りましょう。
ちなみに去年も食べてますから、捌きかたも慣れたもんです。
ビーグル きなこ

と、このウナギを捌いている写真をTwitterにUPしたところ・・・
「きなこの歯型付きウナギ」の出前希望者が続出したのでwこの日は全国各地にウナギを咥えた「垂れ耳きなこのたっきゅーびん♪」が飛び回ったようです。
ビーグル きなこ

ですが、やっぱりビーグル。
配達中にウナギを全部食べちゃったみたいで、途中で仕事放棄して帰ってきました(笑)
ビーグル きなこ
※もちろんフィクションです(。・w・。 )

【その2】アピール中。
靴下咥えて遊ぼうアピール中。Kちゃん・・・
ビーグル きなこ

【その3】手作り焼き鳥。
切って刺して焼いただけだけど、美味いんですねーこれが。
この日のメニューは、もも・皮・ナンコツ・プチトマトベーコンでした。
ビーグル きなこ

さぁ~て、来週の「きなこ」さんは~?

「ひまわり と きなこ」
「おNEWの家電でウッキウキ」

の2本でお送りしまーす。(多分w)
ではでは、また来週~♪

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top