Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 願い叶う。

願い叶う。

  • 2012-07-10 (火) 11:35 PM
  • 日常

【その1】7月7日。
我が家の箱入り織姫さん。短冊に書いた願いは叶ったようです。
ビーグル きなこ

七夕の日に無事「肉」をゲットしてました。
オヤツの鹿肉をちこっとだけだけどw良かったね。
ビーグル きなこ

【その2】特等席。
テレビも観やすくエアコンの風も良い感じにあたる我が家の特等席。
最近暑い日が続いているのでエアコンを28度設定でONにしてると・・・こんなのがビローンと・・・。
ビーグル きなこ

とても気持ち良さそうに寝ていますが、お腹冷えるといけないのでね(笑)
ビーグル きなこ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top