Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 幸せもの

幸せもの

  • 2012-05-19 (土) 8:00 PM
  • 日常

【その1】ありがとう。
我が家で一番リア充な「きなこ」さん。
※ リア充とは・・・リアル(現実)の生活が充実している人物(犬物だけどw)
ビーグル きなこ

本犬はとってもビビリ&人&犬見知りな性格なので、友達できずに犬生終わってしまうのかすら・・・と心配した事もありましたが、今ではお友達もいっぱい。
休日はきなこの予定で埋まってたりもするし(笑)
ビーグル きなこ

誕生日ディナーも、きなこ家で一番豪華だし、誕生日のプレゼントもこんなに貰ってとっても幸せな我が家のワンコなのでした。
ビーグル きなこ

これからもモリモリ食べてモリモリ元気に過ごしましょうね。
ビーグル きなこ

【その2】今日のご飯はなにかすら?
冷麺&チエコさん作「チキンのアボカドソース添え」でした。
アボカドソースうまー!!
ビーグル きなこ

【その3】準備OK。
金環日食用のメガネ買おうかと近くのホームセンターやらコンビニを覗いたら、品切れやら、ちょっと高いオペラグラスみたいのしかなかったので・・・アマゾンお急ぎ便でメガネ購入~。
金曜日の午後に頼んで今日届きました。後は当日のお天気がどうなるか。
ビーグル きなこ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top