Entries
Categories
Sponsered Link

Home » なんちゃってオフ会@すいらん -その1-

なんちゃってオフ会@すいらん -その1-

3月11日の日曜日、千葉県茂原市にあるドッグラン「すいらん」で行われた「なんちゃってオフ会」に参加してきました。

この日は姉モカ家の車に便乗させてもらい「モカ」「葉月」「きなこ」トリオで参加です。

参加人数は47家族65匹だそうで(驚)
ビーグルわらわら・・・だけども、それより飼い主わらわら状態w
ビーグル きなこ

モカ君発見。
ビーグル きなこ

あっちを見ても
ビーグル きなこ

こっちを見てもビーグルだらけ。
ビーグル きなこ

前日までの雨で地面のぬかるみは残っていたものの天気は良かったし。
↓ゴロゴロされると「あぁーあぁ。。↓」みたいな感じだったけど(笑)
ビーグル きなこ

モカ君に求愛され中。
ビーグル きなこ

スーパーなビーグル「プリンちゃん」も発見。
ビーグル きなこ

広いランの隅っこに集まるマイペースなメンバー達。
「モカ君」「プリンちゃん」「モカちゃん」
ビーグル きなこ

こちらも「プリンちゃん」。目の色が綺麗だねー♪
ビーグル きなこ

凄い数のビーグルさん達なので名前はほぼ覚えられませんでしたが
ビーグル きなこ

ワンコ同士元気に走り回るビーグルや、のんびりまったり過ごすビーグル、気配を消すビーグル(きなこ)などなど・・・
ビーグル きなこ

同じビーグルでも顔や性格が違うので見ていて楽しかったです。
ビーグル きなこ

じゃんけん大会中の風景。
ビーグル きなこ

そして、「ミッキーちゃん&ひなちゃん」にも会えました。
ビーグル きなこ

「ミッキーちゃん」
ビーグル きなこ

「ひなちゃん」はモカ&きなこの異母姉妹。
ビーグル きなこ

念願の姉妹3ショット♪
左から「ひなちゃん(3歳)」「モカちゃん(5歳)」「きなこ(4歳)」です。
ビーグル きなこ

ミッキー&ひな家に紛れる「モカちゃん」
ビーグル きなこ

みんなで記念撮影もバッチリ。(きなこが目つぶってるけど)
「ひなちゃん」「ミッキーちゃん」「モカちゃん」「葉月ちゃん」「きなこ」です。
ビーグル きなこ

こうして2時間の「なんちゃってオフ会」はあっという間に過ぎたのでした。
ビーグル きなこ
※全員集合の写真は幹事の「ミッキーママ」さんから送ってもらいました。

幹事のみなさん、そして遊んでくれた皆さんありがとうございました♪
仲良し姉妹のるるる日記
久しぶりのママ
☆モカと遊ぼう☆
ビーグル日和
mocha’s space
プリンちゃん(youtube)
レモンびーぐるRiRe

「なんちゃってオフ会@すいらん -その2-」に続きます。

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top