Entries
Categories
Sponsered Link

Home » ガキ大将

ガキ大将

  • 2011-12-15 (木) 8:00 PM
  • 日常

先日、カート用にゲットしたアゴ枕。
あっ、顔は見えていませんが一応キティちゃんです。
ビーグル きなこ

なかなか使い心地の良さそうな枕だったので、カートを使わない時はきなこハウスにINしています。

・・・がっ、やっぱり枕としての認識はないようで、1日に数回、暇になるとキティちゃんをハウスから連れ出し、あっちこっち引っ張り回しつつ噛み噛み蹴り蹴り大ハッスルしてます。

そしてアッという間に・・・

お前のものは俺のもの。的な。
ビーグル きなこ

リボンの次は尻尾狙ってますねぇ。
ビーグル きなこ

体を前足で抑えつつ尻尾引っ張る。みたいな。
ビーグル きなこ

リボンよりは尻尾のほうがしっかりくっついていたようで、今の所キティさんの尻尾は無事です。ホッ。

正しい使い方はこうです。
ビーグル きなこ

【オマケ】
きなこが頭に巻いていたのは、私のネックウォーマーでした(*´∇`*)
ビーグル きなこ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top