Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 着る毛布ラヴ

着る毛布ラヴ

  • 2011-12-03 (土) 11:36 PM
  • 日常

facebook&twitterにUPした写真のまとめです。

着る毛布×2に埋れ中。
なんだかもう一体化しちゃってます。「きなこ」さんどこだ?
ビーグル きなこ

数日前、お散歩がてら話題の「スライム」を退治に出かけたけれど、家の近所では遭遇出来ませんでした(。-_-。)だので、かわりに「ファミ吉」退治してきた。
ビーグル きなこ

武器にデジイチ装備して、捕獲できたら公園で「スライムが現れた!」ゴッコしようと思っていたのに残念です。
ビーグル きなこ

このところめっきり寒くなってきてるからか、着る毛布からなかなか脱出しようとしない「きなこ」さん。
首輪つけて洋服途中まで着せても動こうとしません。
お散歩行く気ナス。
ビーグル きなこ

ちなみに、散歩は大好き。いつもなら首輪&洋服を見ると大喜びなんだけどね。冬は毎年ちょっいとばかりノリが悪いです。
あっ、でも、外に出るといつも通りノリノリ元気に散歩楽しんでいます。
一歩外に出るまでがつらいんだそうで(笑)

いい湯だなぁ~
ビーグル きなこ

コメントの返信少しばかり遅れております(o´・ω・)´-ω-)ペコリ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top