Entries
Categories
Sponsered Link

Home » ランランラン -その1-

ランランラン -その1-

ポカポカ陽気だった先週のお話。
ドッグラン「ペガサス」に行ってきました。
この日のメンバーは・・・(年齢順)

マッ君
ビーグル きなこ

葉月ちゃん
ビーグル きなこ

モカちゃん
ビーグル きなこ

きなこ
ビーグル きなこ

モモタン
ビーグル きなこ

まずはご挨拶。
ビーグル きなこ

行き慣れた「ペガサス」でルンルンな「きなこ」さん。
いつもより大胆に匂いを嗅いでいます。
ビーグル きなこ

マッサージ師としての腕を認められたおっちゃん。「モカ」ちゃんここから動きません。
ビーグル きなこ

本日の一番年下娘。ピチピチギャルなモモタン。
ビーグル きなこ

マッ君とお揃いの洋服がめちゃくちゃ可愛かった(*´∇`*)
ビーグル きなこ

「きなこ」さんは、あっちこっちで投げられるオモチャ達に興奮気味。
ビーグル きなこ

飛んでるもの全てに反応して、忙しそうにオモチャを追って走り回っていました。
ビーグル きなこ

そんな楽しそうに遊ぶ「きなこ」さんの後ろには・・・
ビーグル きなこ

ドッグランで本気昼寝するおっちゃんの姿が。
順番待ちしていた(してた?w)マッ君ごめんね。マッサージ屋さんお昼寝休憩中みたいよ。
ビーグル きなこ

「ランランラン -その2-」 に続きます。
明日UP予定(`・ω・´)キリッ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top