Entries
Categories
Sponsered Link

Home » モスラ~や、モスラ~。

モスラ~や、モスラ~。

きなこ写真フォルダを整理してたらこんなのが出てきました。
facebookにはUP済みですが、小さい頃の「きなこ」の動画。
首の後ろの模様がきなこだねぇ~。

※音量無し

きなこはペットショップから迎えました。
その時ペットショップのサイトに載ってた動画です。

↑facebookのコメントでモスラの幼虫に似てるって話が出てから、もうモスラの幼虫にしか見えません(笑)

そんなモスラの幼虫がサナギになり(1歳くらいの時の写真)
ビーグル きなこ

こっちは最近の写真
ビーグル きなこ

こんなに立派な成虫、、もとい、成犬になりました。
ビーグル きなこ

R725パンチ君の
しばらく、勝手に「歯を大切にキャンペーン!」
ヒヅメなどの固いおやつはあげないで!!

に賛同します。

「なんで?」と思う方は、パンチ君の歯の話をどうぞ。

歯を大切にってことで、口臭や歯石予防の為に歯みがきも大切だと思います。
「きなこ」さんには、この機会にもうちょっと歯みがきを頑張ってもらおうかと思います。

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top