Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 休憩中

休憩中

もう10月ですって。だいぶ日も短くなってきて今年も残すところ・・・1.2.3ヶ月?・・・早っ!

2011年きなこだらけカレンダーもめくらなくちゃね。
10月はハロウィンきなこです。
ビーグル きなこ

こっちは2012年のカレンダー。動物病院でもらいました。
このカレンダーはおっちゃんの会社用。
2011年のカレンダーにはビーグルが載っていなかったけど、2012年は載ってました(*´∇`*)
ビーグル きなこ

病院はお尻ギュー&耳が痒そうなので診てもらってきました。
耳掃除してもらって薬ももらったので、もう大丈夫かな。
念のため1週間後にもう1度行く予定です。

【休憩場所】
ご飯も食べて日課のトレーニングも終わり、後はノンビリするだけだと思うんですが・・・
たまに、こうしてソファにアゴを乗せてボーッとしてます。
ビーグル きなこ

最初は何かアピールしてるのかと思ったんだけど違うらしい。あらかたボーッとして納得した後は、いつもの定位置(ソファの上)に戻ってクルンと丸まって寝始めます。
ビーグル きなこ

同じようにソファにアゴ乗せた状態で遊んでアピールの時もあります。
遊んでアピールの時は目がランランと輝いているので違いが分かります(。・w・。 )

【オマケ】
勝利
ビーグル きなこ

R725パンチ君の
しばらく、勝手に「歯を大切にキャンペーン!」
ヒヅメなどの固いおやつはあげないで!!

に賛同します。

「なんで?」と思う方は、パンチ君の歯の話をどうぞ。

歯を大切にってことで、口臭や歯石予防の為に歯みがきも大切だと思います。
「きなこ」さんには、この機会にもうちょっと歯みがきを頑張ってもらおうかと思います。

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top